2021年5月20日木曜日

アフターを触ってみました

こんにちは!石黒佳和です

最近梅雨っぽく、過ごしにくい天気でとても気持ちが悪い天候だと思います。

さて、この先端では音楽を軸にやろうと考えていますが、アフターにも興味が出てきたため、今回はアフターを触ってみて少し作ったものを紹介しようと思います!

早速ですが今回作ったのはこちらになります!
https://youtu.be/VipPOjmliPg

私は編集の経験がほとんどなく、アフターに関してはほぼ今回の制作が最初の経験なので、まだまだ技術としては不十分ではありますが、実際にソフトを触りながらこれから色々な機能を付け加えていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【データ破損】今まで作ってきた音楽ファイルが全て消えてしまいました

 こんにちは石黒佳和です タイトルにもある通り、今まで作ってきた音楽のファイルが全て消えてしまいました 原因は不明です 6割ぐらい完成していたのでものすごくショックです ポートフォリオも完成させなくてはならないので、このアクシデントを巻き返せるように頑張りたいと思います